人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り折り(?)

今日も自動車学校での1コマ。

Ykiが運転しながら、先生補助席、後ろに生徒一名。少々省略。
先生「あっーそういえば今日、東区花火大会あるやんね」
Yki「そうなんですよね~。」
先生「いくの?」
Yki「行くかどうか迷ってる感じですね~。写真撮るにしても綺麗ってわかってるのを待ってて撮るだけなので…。」
先生「あーまぁそうね~。後ろの方は行くの?」
後ろの方「あー同じく迷ってます。…一緒に行く人いないんです。」
先生「おー?ちょうど迷ってる同士がいるじゃない…。一緒に行けばー」
Yki&後ろの方「あはははは」



その後も特に話すことなかったから結局いかなかったけれど…┐(´ー`)┌
何だかこーゅーイベント(?)フラグ(?)的なものを昔から折り折りしてきたような気がする…。


自分を良く想える日ゎ来るのかな…(゚‐゚*)…

by yki-photo | 2008-08-31 00:01 | Diary

<< ULTRA MAX i min... 写真を撮るとき >>