人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下鉄フェスタ in 橋本

誕生日のお祝いまでしてもらったあげく、地下鉄フェスタにもつれて行っていただきました...本当にありがとうございます_(._.)_

地下鉄フェスタ/入り口
1/320 秒 - F/10
露出補正: 0 EV
感度: ISO 200
仕上がり設定:
ホワイトバランス: オート
カラー設定: モード IIIa (sRGB)



元々電車が格納されている場所で、電車の公開、イベント事、電車の中での落し物品バザーが行われていました。
地下鉄フェスタ/オーケストラ
1/30 秒 - F/5
露出補正: 0 EV
感度: ISO 200
仕上がり設定: カスタマイズ
ホワイトバランス: オート
カラー設定: モード Ia (sRGB)

このオーケストラが、始まったばかりの地下鉄フェスタをとても盛り上げていた印象('∇')



地下鉄が走る通路に入って見学するには予約をしてツアーに入らないといけなかったけど、それに気がついたのは色々と歩きまわったあと。
次の予約時間に行ってみたものの、長い列ができていて途中で打ち切られてしまいました(-_-)

Yki  「何も打ち切らなくても…。」
Hiさん「他の場所の地下鉄フェスタの時は自由に見せてもらえたんだけどね~」
Yki  「そうなんですか~…、ちょっとケチですね…」
Hiさん「これで福岡市の方針がわかったよ」
Yki 「∑(゜△゜;)」




ぅ~ん...でも、入れなくてもとっても楽しかったですょ('-')
(‥*)..oO(たくさんの人の笑顔が見れるだけで幸せなんです)

ありがとうございました _(._.)_

by yki-photo | 2007-10-25 09:57 | Travel

<< 秋への階段 地下鉄への入り口...? >>