人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集撮 2008


1/800 秒 - F/8
露出補正: 0 EV
感度: ISO 200


毎年してる一年生歓迎会みたいなもの。
歩きながら、お喋りしながら撮影 → 海まで →バーベキュー or どこかで飲み会
…みたいな(´-`)

Ykiゎ一年生に行ったきりで、久しぶりだったけれど不思議なくらいたくさん撮れた。
自分が入ったばかりのころなんて、どの場面でフィルムを消費していいのか…シャッター押すのが勿体無い… とかホント、フィルム使わずに帰ってきたような気がしたけど…。
あの頃とゎ違う。っていうのがわかってちょっと良かったのかもしれない。

今年の一年生ゎと~~~っても多くて2~4年生の人数合計を超えるほど。
そのおかげか、結構明るい雰囲気でみんなシャッター押してた感じ。
とっても良いように見えた('∇')



その他の写真
Gradation
魅了
Crystal

by yki-photo | 2008-04-29 00:39 | Event(大学)

<< ナナメ撮り Clear Green >>