人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6コア/12スレッド Core i7-X980 , ジャズとアニメの架け橋

・PC watch:【CeBIT 2010レポート】【Intel編】6コアのGulftownは「Core i7-X980」として来週発表へ
・BIGLOBEニュース:“あのっ!”ASRockブースで、動く「Gulftown」を堪能した
 価格がわからないのであくまで一時メモ…。
 32nmプロセスで効率良いイメージはあるけれど…定格3.33GHz とExtream並の値…(゚‐゚;)
 だから…お値段は…きっと…(x_x)
追記:10万overでしt…

・Victor Entertainment:ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.1~
 ジャズとアニメを本当のプロが繋げる、実現するなんて… とてもリッチ…。
 元の曲を知っていてもいなくても ヨーロピアンジャズ素晴らしい… の声。
 最近ピアノロックに流れていたYkiも、久しぶりにジャズを聴いて やっぱりジャズイイ… の気持ちになれました(´-`)
 
 ここに書いたのは まわりのアニメスキな方へのブックマーク としての意味と
 もう一つは右端にあるYoutube動画にありますφ(..)
 あの薄い被写界深度はきっと一眼レフムービー… 5Dmk2 ?
 ある程度しっかり固定することであんなにも綺麗な動画が撮れるのはちょっと感動…。
 決しておまけ機能ではなく、ユーザーが重要視する部分になるところ…(x_x)
 こういった活用動画が増えれば増えるほど欲しくなる罠…。

by yki-photo | 2010-03-06 05:19 | 最近の発見

<< ヘリコプターからの夜景写真(D3S) 地球上で最速のブラウザ と言わ... >>