人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋居酒屋 ひろ


もつ鍋いこっか のお話しの中
(゚‐゚*)ホケーッ… ???
っとしてた人がここにいます(゚‐゚)
お鍋出てきてやっと そういえばこんな食べ物…なんて思って…。
ニンニクなどがよくきいていてとっても体が温まりました。


ほかほか卵焼きが意外と美味しい…。
大根サラダ? はしそ風味のあっさりで良かった。
唐揚げは味付けがしっかりしていて、お肉そのものよりもその味付けを味わった感じ…。


小さめのお店で、よく学生さんが来ているのか とっても気前の良い?感じのお店の人…
写真部です~ って言ったり カメラを出しているところを見られたりして
「写真のせてくれるの?」なんてことも言われたりしたけれど、お店丸丸撮れている訳でもなくて自分達のところだけだからちょっと…(゚‐゚;)
ということでその他詳細はプライベートブログに。
お値段は もつ鍋一人前1150円でしたφ(..)

現像:Capture NX

by yki-photo | 2010-01-14 22:56 | Food

<< 5GB無料オンラインフォトアル... 仲良しぱわー >>